すき。


Twitterの140文字以内にまとめられなかったからこれを機にわたしもブログなんぞやってみます。

さてさて、あんまりと言うかいままでこれだけ二階堂高嗣!にかにかにかにか!言っていたわたしですが、実は好きになった経緯とかちゃんと好きな所とか話したことなかったなぁ。と、思って
わたしがKis-My-Ft2を、二階堂高嗣を好きになった経緯とか理由とかをズラズラ書いていこうかと思います。
完璧なわたしの自己満足です!笑





この細眉の子、誰?


Jr.の頃から宮田担だった妹が見ていたドル誌に載っていた二階堂氏を初めて見た時のわたしの一言。
当時の二階堂氏は眉毛がすごい上がり眉かつ、すごい細くてそのインパクトが強すぎて目を引いたんだよなぁ。笑
その時に妹氏に、絶対お姉ちゃんは二階堂好きになるよ。って言われて
その時はなんでかな?って思っていたわけで。
でも、予想を的中させた所はやっぱり妹だけあってよくぞわたしの好みを抑えていたなぁ。と
でも、それを言われた当時のわたしは
いやいやいやいや、それはない!って断言したわけで、過去のわたしに言ってやりたい
お前、ただハマりしてるぞ。





かっこよすぎないアイドル。



これ、褒め言葉です。笑
わたし自身が不器用で、でも周りはなんでもそつなくこなす人が多くて。
美容学生時代なんか特に、クラスに練習とかあんまりしなくて授業もふざけちゃうような子が一生懸命やってるわたしよりスルッとできちゃう。みたいな
人の倍練習してやっとみんなと足踏み揃うようなわたしにとって
テレビに出ているアイドルなんかはまさにわたしのこんな苦い経験なんか無縁なんだろうなぁ。って思ってた
けど、妹氏が読んでみるだけ読んでみなよって貸してくれたのが裸の時代。
妹氏がずっと追ってたグループだからなんとなく境遇とかはぼんやりわかってはいたけど、こんな泥だらけだと思わなかった。笑
こんなにかっこよすぎないアイドルいんの?って、なんかすごく勇気もらった。
ステージでキラキラしている彼らだって最初からできたわけじゃない。
むしろ、苦い思いをたくさん経験してきたからこその舞台の上のキラキラなのかなって。
そこから一気にKis-My-Ft2が好きになったりして。




二階堂高嗣が、すき。



その、裸の時代を読んでから気になっちゃうんですよね”細眉の彼”。 
努力してるのに気づかれたくないけど、自分が納得するまでストイックな二階堂高嗣の姿に惹かれちゃうわけです。
そっからは妹氏に、昔のドル誌とかDVD見せてって言って
やっぱり二階堂好きになると思った。
って言った妹氏の、にやり顏が今でも忘れられない。笑

それから二階堂氏にハマるまでは早かった…て、ゆうか細眉じゃなくなってかっこよくなってきたのにびっくりした!笑
見た目も段々好みになって、と言うより
中身が好きすぎて見た目が好きになってきたってくらい二階堂氏の性格が好き。
見えない努力が、ちゃんとステージの上でキラキラ炸裂できている、二階堂氏がすごく好き。
舞祭組で全力勝負な二階堂氏が大好き。
UTAGE!で魅せるストイックさが好き。
笑顔が無邪気なところが好き。

2枚目狙ってた時期もあるからこそ、今ガヤ担って自分で言い張ってる”かっこいい”のイメージから離れてしまった二階堂氏自身の心境は、わたしはわからないけど、わたしは胸張って二階堂氏は最高に中身も容姿もかっこいいって言い切れる。
二階堂氏、かっこいい。





なんか、うまく言えないけど
仕事とかうまくいかなかったり、泣きたくなる時はKis-My-Ft2が見たくなる。
そんなアイドルに出会えた奇跡に、感謝してこれからも着いていこうかと思います。